恋愛ニート 第4話 ブログトップ

恋愛ニート 第4話 [恋愛ニート 第4話]

2012.2.10 放送

TBSテレビ『恋愛ニート』

第4話 <あらすじ>

駿平(永山絢斗)との待ち合わせ場所に、駿平の彼女サオリ(能世あんな)が現れた。

駿平とサオリの関係を知った凛(仲間由紀恵)は

傷つき、ますます恋愛に対して消極的になる。

そんなとき、傷心の凛に思わず勢いで告白した松本(佐々木蔵之介)。

そのことで松本は、自分の気持ちと向き合い始めるのだが

美帆(市川実日子)が、そんな松本に積極的にアプローチを始める。

そして、美帆が、松本に好意を持っていることを知った凛は…。

一方、菜々子(りょう)は、お見合いパーティーに参加するが

なかなか理想とする男性に出会うことができない。

あきらめ落ち込んでいると、目の前に多田(田中裕二)が現れた。

そして、2人で飲みに行き、菜々子が元彼の結婚式に出た後、再び飲みにいく約束をする。

ある日、菜々子の家でいつものように女子会をしようと集まった凛と美帆。

しかし、美帆と駿平の作戦により、そこに松本と多田、駿平も現れる。

6人の間に気まずい空気が流れるなか

それぞれの想いを抱え、運命のバレンタインを迎える!

                  (公式サイト引用)



◎恋愛ニート主題歌Ms.OOJA / Be...!



恋愛ニート 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。