ダーティ・ママ! 第5話 ブログトップ

ダーティ・ママ! 第5話 [ダーティ・ママ! 第5話]

2012.2.8 放送

日本テレビ『ダーティ・ママ!』

第5話<あらすじ>

今日は橋蔵の誕生日。高子(永作博美)は誕生日に一目父親の顔を見せようと

午後から調停に行く準備をしていた。

一方、妊娠が勘違いだったことを卓也(上地雄輔)に告げられずにいる葵(香里奈)は

卓也から逃げるために更に嘘を重ね、一人レディースクリニックへと入ってしまう。

そして、葵の入った藤田レディースクリニックに

猟銃を持った銀行強盗未遂犯・矢沢信司が逃げ込んで来る……!!

事件の入電を聞いた高子は、調停を気にする深沢(八嶋智人)に

「三時間で解決する」と告げ、現場へと向かった。

葵たちを縛り、完全にレディースクリニックに立てこもった矢沢。

しかし、深沢から要求を聞かれると、「要求は無い」と答える……。

要求無き立てこもり事件に、調停というタイムリミットを抱えた高子が

おなじみの強引な手法で挑む!!

                     (公式サイト引用)

●第4話で葵(香里奈)さん着用ニットの紹介です。
ふんわり軽やかなローゲージ編みのニット。インパクトの強い太幅ボーダーも
ゆったりしたフォルムで柔らかなイメージに。
スマートに決まる腰丈で、ボトムを選ばずにコーデできるのがうれしい。
マキシワンピの上にレイヤードして、最強のふわゆるコーデを楽しむのも◎!



ダーティ・ママ! 第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。