松本潤 月9 ラッキーセブン [松本潤 月9 ラッキーセブン]

新春を飾る1月・月9ドラマ『ラッキーセブン』の主演に松本潤が決定!!

松本潤×瑛太×大泉洋の超豪華顔合わせが実現。
7人豪華キャストで描く探偵もの。華やかな本格アクションが見せ場。

テーマは「仲間とその絆」

●松本潤コメント
このチームで濃密な時間を過ごせる事に今からとてもワクワクしています。
視聴者の皆さんが、「自分もこのチームに入りたい!」と思ってもらえる様な
良いチームワークを描きたいです。
佐藤監督がどんなアクションシーンを撮られるのかも楽しみです。期待しています。
瑛太さんとは、久々の共演です。ライバル関係ではありますが、二人の呼吸を合わせたいと思います。
大泉さんは、現場の空気をとても明るくして下さるので、また共演させて頂くことを楽しみにしています!
他の出演者の方はまだ発表になっていませんが、タイトルにもある通り、7人の仲間が一丸となって事件を解決していきます。
年齢も性別もバラバラな7人が描く、ドキドキできて、笑える、勢いのある作品になると思います。

                      (公式サイト引用)

◎《2012年》「A2カレンダー」嵐-ARASHI!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。