フジテレビ ドラマ ストロベリーナイト [フジテレビ ドラマ ストロベリーナイト]

竹内結子さんが刑事役に初挑戦!!!

2012年1月クールドラマ『ストロベリーナイト』

誉田哲也さんの人気ミステリーを原作に
2010年11月13日(土)に土曜プレミアムで放送された
スペシャルドラマ『ストロベリーナイト』。
竹内結子さんが刑事役に初挑戦し、衝撃的な内容で話題となった
同作品が来年(2012年)1月クールの連続ドラマとして放送されることが決定しました。
主演の竹内さんは引き続き、ノンキャリアで成り上がり系の
警視庁捜査一課の女性刑事・姫川玲子を演じます。

スペシャルドラマは、溜め池近くの植え込みから
ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見されたことが物語の発端。
警視庁捜査一課殺人犯捜査係、唯一の女性係長である姫川警部補は
これが単独の殺人事件で終わらないことに気づきました。
捜査で浮上した「ストロベリーナイト」という謎の言葉? 
部下の巡査部長の死を乗り越え
クセ者揃いの刑事たちとともに悪戦苦闘しながら
事件の真相を追い、辿り着いたのは
「ストロベリーナイト」の黒幕がエリートのキャリア刑事だという悪夢のような事実でした…。

●連ドラ化にあたって、竹内さんは........

原作ファンの方にも楽しんで頂けるよう
スタッフ、キャストのみなさんと力を合わせて頑張りたいと思います。
連続ドラマならではの、毎回登場するゲストの方々との共演も見どころです。
新たなメンバーを迎えてさらにパワーアップした
『ストロベリーナイト』を楽しんで頂けたらと思います。

                  (公式サイト引用)


◎たけうちマルシェ 心に届くおいしいさしいれ102!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。