三浦翔平 ハングリー [三浦翔平 ハングリー]

三浦翔平さんは、「ROCKHEAD」のボーカル・平塚拓を演じる。

英介と共にロックミュージシャンを目指していたが.....

英介の誘いで一転、フレンチレストランを開く夢を追い掛ける。

三浦演じる拓は、お調子者で女の子が大好き。
いつもモテることを考えていて、堅物な英介とはいつもけんかばかり。
「お前らみたいに売れねーまま、おっさんになるなんてまっぴらなんだよ」と
バンドを脱退するが、騒動に巻き込まれ、逮捕されてしまう。疑いが晴れた後
英介のレストランにたどり着き、そこで働き始めるという設定。
三浦は、初のボーカル役に挑戦するにあたり
ドラマ出演決定後すぐにボイストレーニングを開始。
1時間でもスケジュールが空くと
合間を縫ってボイストレーニングに通い、役作りを行っているという。
三浦は「ボーカリストの役なので、ボイストレーニングをしています。
一生懸命頑張っておりますので、ぜひ期待しててください!
僕の演じる拓が、向井さんが演じる英介たちのことを『おっさん』と
呼ぶせりふがあるんですが、そんな英介たち“年上おっさん連中たち”に
反抗期的な風を吹き込んでいきたいなと思っています!」と笑い......。

               (webザテレビジョン記事引用)

『ハングリー!』第1話で

平塚拓(三浦翔平)さんが着用していた衣装の紹介です。

◎NO ID(ノーアイディー)のニットショールカラーコート!
ダンディな雰囲気漂うハーフミラノリブ編みを採用しています。
編み方の性質上、型くずれしにくいとい言うニットアウターに仕上がっています。
三浦翔平さん着用カラーはブラックです!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。