家政婦のミタ エピソード0 [家政婦のミタ エピソード0]

日本テレビ『家政婦のミタ』

最終回の平均視聴率が40.0%...

最近のドラマには無い高視聴率を叩き出した!!!

ほんとに毎話楽しみに視聴していた方が多かったよね。

見逃した方やもう一度ミタさん、 阿須田家の人々を振り返るなら

「家政婦のミタ エピソード0」を見てね。

7人の証言で初めて明らかにされる、「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」。
三田灯の過去、衝撃の事実や、ドラマを振り返る名言集はもちろん
門外不出のミタの身上書、鞄の中身、完璧料理ファイル…などなど
ミタのすべてがわかる待望の1冊!
読んでから見るか、見てから読むか…「それはあなたが決めることです」。

家政婦「三田灯」について
三田灯に関する書類
なんでも出てくる!三田灯の鞄
三田灯の料理ファイル
主要登場人物/「家政婦のミタ」発言集
カトリーヌあやこの「家政婦のミタ」Theater

<目次>
三田灯の過去を知る7人の証言
○三田灯の告白
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言1
○灯が幼いころの隣家の主婦(63)の証言
○三田灯の小、中学時代の友人(35)の証言
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言2
○中学から高校時代、三田灯に片思いをしていたという男性(35)の証言
○三田灯の弟と中学時代に付き合っていた女性(28)の証言
○三田灯と共に活動していたボランティア団体の仲間
○三田灯が最も幸せだった頃のママ友だち(39)の証言
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言3







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。